大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

無期限のお休み・・・

ちょっとだけお休みいただきます(;_;)

別に欝とか病気とかそんなんじゃないからね(。_。;)

いつ復活になるかは未定だけど

必ず戻ってくるので

それまで見捨てないでね(><)!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 |

なんか丸くない??

うちの猫の変な癖。

2009052316340000.jpg

コンパクトに収まりすぎ(。_。;)

まあ、それはいいとして。

最近食べ物が食べれなくて凹んでます(;_;)

なんたって食べることが唯一の楽しみだったのに・・・

お腹空いてるのに食べれないもどかしさ。

でもつわりは子供が元気な証拠!!

・・・と思って耐えていこうと思います(><)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

やっと進んだ・・・

今日招待状の発送が済み

昨日で食事、引き出物、ケーキ、会場デザインが決まりました☆  

後は歯医者行って、つわりを治していかなくては!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝☆25歳♪

Happy Birthday 自分(*。_。*)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

慌しい!!

ようやく招待状の発送人数が決まり本格的な内容が決まりつつあります☆

でもやることは山の数ほど・・・(><)

ただ最近つわりが良くなってきたので大分やりやすくなってきました(。_。)


さて、そろそろ仕事も復帰しようかな♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
