大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

明日は・・・

2009年になります(。_。)

早いですね・・・。

皆さんの1年はどんな年になりましたか??

来年も皆さんのとっていい年になりますように・・・(*。_。*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末大掃除!!

無事終了です(。_。)

今日を含めて今年もあと2日(・_<)♪

あたしは来年こそ貯金しよう(。_。)m!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに♪


1日中ソファで寝てました(。_。:)

いや昨日ハメはずしすぎた・・・。

でもまたビール買って飲んでました(*。_。*)

お酒はおいしいよね(笑い)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

飲みすぎた・・・

生中4杯に梅酒ロックに焼酎水割りと、シャンパン・・

2時間で飲みすぎた・・・(。_。)

囲炉裏さんの酔っ払い動画の気持ちが分かる・・・(_ _:)

頭がくるくるします・・・・。


おやすみなさい・・・(。_。ZZZ)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘年会行く前に報道特集観てます(。_。)

あたしは思うんです。

どうして死にたいと思うものが健康に生活をして

行きたいと思う人が生きることを拒まれるのでしょう・・・。

運命とは複雑なものなのですね(。_。)

あたしは・・・生かされている理由が知りたいです・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さっぶーい!!!!

風景


この寒さは何ですか!?

寒すぎでしょう・・・(。_。;)


・・・実家近くの写メ撮り忘れました(_ _)↓

なのでこの間撮ったの載せます♪

何気に実家付近の風景は好きなんです(※。_。※)

開拓されつつあるんですけどね・・・。

残したい景色なんです(。_。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忘年会☆

さて、朝の家事終了しました(。_。)

・・・・てか朝寒すぎですよ!!!(笑い)

寒くて予定より早く起きちゃたし(。_。;)


今日は夜から忘年会です(。_。)♪

久々の飲み会!

多分ぐてん2になるでしょうねm(_ _)m

その前に昼間は実家に行って食料調達!!(笑い)

初地元の風景を帰ってたらアップしようと思います(。_。)♪
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

待ちに待った♪

今日はテレビ番組が見たいものでかぶりまくり(。_。:)

皆さんは何を見ていますか???

うちでは

彼→8時だよSP(笑い)

あたし→(携帯で・・・)世界フィギュア(><)!とMステ♪を交互に(。_。:)汗

・・・不公平ですよね(:_:)

携帯は画質悪すぎ↓

でもフィギュアは素敵ですよね(。_。)♪

安藤選手が大好きなんです!!!!


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お初です!!

yaplogから移動してきました(><)!!

まだまだ分からないことだらけですがヨロシクです☆

今日は栃木では雪がちらちら降りました(。_。)

・・・・1日早ければホワイトクリスマスでしたね(。_。:)

皆さんケンタ&ケーキ食べましたか?

あたしはそれだけが楽しみなんです(><)ワラ
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
