大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

すっっっごい痛い!!!!

昨日の夜から風と雨がすっごいよ(><)

オンボロ↓&隙間風の入るこのアパート・・・・・壊れるんじゃないですか!?

そして、夜の様子を見ようとドアを少し開けてみていたら・・・

突風でドアがいきなりバタン!!と閉まり手が挟まった!!

・・・・・・・・・・・・・死ぬかと思った・・・・・・・・・


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

皆さん☆

前回の記事にコメントありがとうございました!

まさかコメントいただけるなんて・・・嬉しいです(。_。)♪

正式な入籍&挙式の際はここでお知らせしようと思います!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ルンルン♪

今日はいいことありましたよ(。_。)



正式に入籍出来そうです☆


親の反対もあり諦めていたけど・・・・・彼が頑張るそうです!!


これで本当の旦那になれます(><)


ぎんさん>いつもコメありがとう☆
      栃木を結構知ってますね(。_。)
      意外と日光が栃木にあるって知らない人多いんですよ・・・
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

変な天気・・・

実家に行くまでは大雪(><)

yuki

帰りは晴れ(。_。)

hare


・・・・なんか変なの↓

さて今夕方5時前なのに飲んでます!!

何かあったのかって??

いや、ありませんよ!!

フジテレビの「バニラ気分」でU時工事が栃木の恥をさらしたことなんて・・・

気にしてないよ??

ほんとに・・・

うん・・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近・・・

パソコンの使いすぎで自粛してました・・・(><)

でも・・・やっぱパソコンあると使っちゃうよね(。_。)♪

さて明日から3連休!!

何しようかな(*。_。*)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やっぱ今日という日・・・

さすがのエリカ様もご機嫌でしたね(。_。)

あれは白の打ち掛けだったんですね!!

肌が白いからものすごく似合ってた(*。_。*)

顔立ちが美人さんだからホントアップでも綺麗ですね・・・☆

あたしもああいう打ち掛けなら着てみたい(><)♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

試しに

ビオ食べてみました!!

あれ・・・あなどれないよ(。_。)

いや効くも何も数時間で効果を感じるんですよ(><)

あれはお腹の張ってしまった方にはかなりお勧めです☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お腹ハリハリハリー☆

いやね・・・

お腹が張るの・・・

ちょお痛いの(><)!!

こういう時って何してても痛いよね(。_。)

ビオってヨーグルトは効くのかな??
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

にぱあ☆

いや何もない一日なんですけどね・・・(。_。)

ホント最近貧困生活なんです(_ _;)

不景気ですね・・・

こんな状態いつまで続くのでしょう・・・

この先政治家が変わろうが、何が変わろうが、明るい未来はないのでは・・・

と、最近真剣に考えてしまう今日この頃・・・。

ぎんさん>アドバイスありがとうデス!!
      とりあえず見てくれてる方はあまり居ないので
      コメントが増えてきたらそうしてみようと思います!!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

およよよよ・・・

なんだか風邪で心配かけてしまいごめんなさい・・・(><)!!!

何とか復活したので大丈夫ですよ☆

みなさんありがとう(*。_。*)

ぎんさん>たいしたブログではないですが、見てくださってくれるならありがたいです!!

消火器さん>何をおっしゃりますか!!!!消火器さんの声で直ったのですから(><)
        また配信のときは誘ってください☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

結局・・・

仕事休みましたよ・・・(。_。)

ああ・・・やっちまった・・・て感じです・・・

明日は行くよ!!

稼がなくては・・・(。_。:)

ぎんさん>コメントありがとう!!消火器ファミリーからのコメは何よりの薬になるよ☆
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日から

仕事開始です・・・

ああ憂鬱・・・(。_。)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

週末は・・・

9日に「デスノート」で10日に「コールブルー」と思いしろいのが立て続けでしたね(。_。)♪

デスノートはもう4回くらい観てますが

何度見ても飽きないのは何ででしょうね・・・(。_。?)

そういえば2つとも戸田ちゃんが出てるな・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

関東全域で雪・・・ということですが

東京で降ってて栃木は降ってないんですけど(。_。;)

かなり寒いけどね↓

皆さんの地域はどうですか??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう・・・

年が明けてから1週間経つんですね・・・(。_。)

早いな・・・

あと1週間後には仕事始まるな・・・(_ _:)

はあ・・・↓
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寝すぎた・・・

休みのせいか毎日ダラダラ・・・(。_。)

なのに食欲が止まらない・・・

あー家事やりたくないな・・・(_ _:)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日はね・・・

買ったお守りを猫にかじられてだめにされたんですよ・・・(。_。)

嫌な年になりそう・・・


今日はおもち貰ってきました(。_。)♪

おもち大好き(*。_。*)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は・・・

とっても嫌な日でした・・・。


はああっ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お守り☆

今日は栃木県で一番とされる恋愛&安産(*。_。*)の神社に初詣に行ってきました!!

今年こそは無事入籍&・・・子宝を願います・・・(テレ)

おみくじは普通のおみくじと恋愛のみのおみくじの2枚を引いたのですが・・・


2枚とも大吉でした!!!!!!!!

omikuji

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆっくりした正月です(。_。)♪

皆さんどんなお正月を過ごしてますか??

あたしはかなりのんびりしたお正月です(。_。:)

明日は初詣に行こうと思います☆


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年あけましておめでとうございます(。_。)

皆さんどんな年越しをしましたか(。_。)?

あたしはダイナマイトを見てました(*。_。*)

今年もいい年になりますように・・・☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
