大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

雪!!!

どうりで朝寒かったはずですよ・・・

めっちゃ雪降ってるし(><)

いや、雪だるまでも作れるならいいですよ??

みぞれは次の日路面凍結するからやなんだよ(∑д∑)

スタットレスにしとくべきだったかな・・・


ぎんさん>ブライスって人形なんです☆
      いちおウエデイングドレスなんです(*。_。*)


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

嬉しい!!

コメントがあってかなり感動しました(><)

消火器さん>模様替えしたんですよ☆
        これからはらいつべも見れるんでヨロシクお願いします(*。_。*)

ぐりこさん>お名前変えたのですね(汗)
       リンク張りましたのでこれからもヨロシクです(。_。)

ぎんさん>いつも見てくれてありがとうございます(><)!!! 
       ゆっくりやっていこうと思うので気長にヨロシクです☆

今日は切れ味のいい包丁を仕事場で使い、指切っちゃいました・・・・。
深くなかったのが幸い(><)

なので今日はツナの炊き込みご飯で楽しちゃいます(。_。)♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お久しぶりです!!!

しばらく諸事情によりパソコン自体使用していなかったので、かなり放置してしまいました(。_。;)


皆さん・・・忘れてないですよね????


これからもお付き合いください(><)
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

昨日は久々に・・・

地元の友達とご飯食べに行きました(。_。)♪

高校からの付き合いだけど、数少ない親友の一人☆

何でも話せて一緒に居ると楽しい奴なのです(><)

昨日はおごってもらったので、次はお返ししないとな(。_。)

最近化粧コーナーの周りをチェンジしました!!

香水は1番目立つようにしたよ!!

2009021318050000.jpg

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テンプレート変更!!

大幅に変更しました(*。_。*)

気分も新たにやっていこうと思います!!

今日は久しぶりの仕事☆

やっぱ動くのはいいね(。_。)

今日はこんなの買って来ました♪

2009021018380000.jpg


女性はこういうのに弱いんだな・・・(。_。:)


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

帰ってきました(。_。)

昨日の夜、群馬1泊の葬儀から無事帰ってきました!!

葬儀自体は参列者数70人以上という大規模なものでしたが、

前日の納棺から居れたので叔父さんの最後の顔をゆっくり見ることが出来ました(。_。)

まるで眠っているような安らかな顔。

最後は苦しまなかったそうなので穏やかな顔だったのでしょうね。

でも体は氷のように冷たく、改めて死を実感させられました。

親戚、イトコはほぼ全員参加で久しぶりに会えた感じではありましたが、

何せ叔父さん側の親戚(叔父さんはあたしの父の妹の旦那なのです)はかなりの人数。

こちら側の親族はひっそりと・・・という感じでした。

イトコも年が近くてもなかなか会わないので会話もなく、寂しい感じもありました。

今度はこういう悲しいときじゃなくて、あたしの結婚式など明るいときに集まりたいですね。

葬儀のときぐらいしかあつまらないなんて寂しいじゃないですか・・・。


しかし帰ってきたら旦那は頼んだこと何一つせづ、自分の作業着だけ洗濯してました。

あたしの洗濯は放置に、米は炊いてなくて硬くなってて、食べ残しはそのままだから

臭くなってるし・・・・。

今日はこれから大掃除です。

ゆっくり休めもしない!!!!」
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お久ぶりです・・・

先週の土曜日から大好きな叔父さんがかなり危険な状態でちょっとブログがホウチ気味でした・・・。

昨日の昼間亡くなりましたが・・・・(;_;)

あまりの突然に号泣してしまいました・・・。

明日から1泊で葬儀に出るために群馬に行ってきます・・・。

戻ってきたらまや報告しますね☆


ももさん>初足跡ありがとう!!いつでもきてください☆
      今度スカイプでも語り合いましょう(><)
      あっちなみに元美容師です(。_。)

ぎんさん>髪は染めないにこしたことはないですよ・・・
       もう痛みまくりですから・・・
       あたしもピアス好きですよ☆
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日から・・・

2月ですね☆

あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました(。_。)



今日は髪の毛を久々に染めました♪

痛みが激しかったので、ピンク系で抑え気味にしてみました(*。_。*)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
