大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

☆祝☆

今日診察してきて

・・・・・・・・・・・・・

妊娠5週目なのが分かりました(。_。)♪

まだ小さいですが

命が宿りました(*。_。*)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

携帯壊れる!!

昨日の夜、突然携帯のボタン操作が効かなくなり

今日ドコモショップに修理出してきました(。_。)

2週間かかるということですが

大きな外傷が見られないということで無償の修理になります☆

でも直るかどうかは分からず

データは全て消えるかもとのこと・・・・

あー、いっそ買い替えちゃおうかな・・・

ぎんさん>むしろぎんさんのコメントに救われてます!!
       いつもコメント嬉しいんですよ☆
       これからもヨロシクです(。_。)♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かなりお久しぶりです☆

最近かなり病んでました・・・

まあ・・・いつもなんですけどね(。_。;)

一昨日は叔父さんの法事があり群馬に行ってました。

しかし親戚というのは会わなくても別になんてことないんですが

やっぱ遠いと付き合いというのはこんなことでもない限りなくなるんですね・・・

しかも意外と年を重ねると兄と仲良くなるんですよ。

不思議なものですね・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

穏やかな1日♪

今日は朝から1人だったので、部屋の掃除に加えて

少し模様替え☆

そして洗濯物干して、シャワー浴びて、ご飯食べて・・・・

いまパソコンいじりながらまったり・・・(*。_。*)

あー外は天気いいから余計気分もいいし・・・

こういう日もいいよね(。_。)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

少しだけ

お休みしようと思います。

自分でもおかしな行動が続いているのもありますし

そんな状況でブログを書いていては変なことを書きそう・・・

なので少しだけお休みいただきます(。_。)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休☆

今日は職場の社長のご馳走でお食事会にいきました(。_。)

あまり好きな人間性の人ではないので食べた感じのない食事でしたが・・・(汗)

あと・・・

最近過呼吸とパニックの発作が起きてます・・・・

何が自分にまた起きたのかがよく分かりませんが・・・

ぎんさん>確かにあたしが結婚するときは逆の立場になるんでしょうね(。_。)

       あたしも基本裸族!?ですよ(ワラ)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

近状報告 part2

はい、さて。

今日幼馴染の子から結婚式の招待状が届きました☆

syoutaijyou.jpg


幼稚園のときからこの年まで何だかんだで付き合いのある腐れ縁ってやつの子なんだけど

・・・・なんか変な感じ(*。_。*)

小さい頃から知ってるから実感湧かないな(。_。)

でも他の幼馴染にも会えるし楽しみでもあるかな♪

あたしが結婚するときも呼ぶメンバーばっかりでもあるしね(><)!!

で、最後に。

さっきよく行くTUTAYAで30歳以上の会員さん用に配られたチューハイ貰っちゃいました☆

osake.jpg

特別にね(。_。)

酒好きには嬉しいわ♪


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

近状報告 part1

しばらく更新をしていなかったので2回に分けたいとおもいます(。_。)

さて、最近乾燥肌&寒さに悩まされています・・・(><)

なので寝るときは

boubi.jpg

こんな感じ☆

これに靴下履いてるから完全防備だよね(。_。:)


あとそれに伴って最近お気に入りなのは

2009030318150000.jpg


これ☆

香りも良くて、かなりリラックスできます(*。_。*)

お酒好きな女性にはお勧めですね♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あら可愛い☆

100均で犬用の服を買って猫に着させました(。_。)



2009022420530000.jpg



・・・・・可愛い(*><*)!!

いいじゃないですか♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
