大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)



スポンサー広告 |

とりあえず・・・

式は9月にやることになりました☆

会場に関してはもう自分では決まっているのですが

もう少しいろいろ見てから決めたいと思います♪


ぎんさん>しっかりとした意見を聞かせてもらってむしろありがたいです。
      本人同士はどうしても熱くなってしまうので、第三者の意見というのは
      とても大事です!!
      いつも相談に乗ってもらって感謝してます(。_。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

胃が痛い・・・

最近父親と主人のあいだですれ違いが起きてます・・・

問題は同居について。

同居すれば金銭的にも楽になり貯金が出来るという父親と

会社までの距離や自立を考え今の場所に残るという主人・・・。

あたしは、確かに実家に行けば金銭面では楽になるけど

病院やスーパーまで20分以上かかり不便で

ママ友達も居ない実家は不安だし寂しい・・・

ってかんじ。

意見がまとまらずにあたしも板ばさみだし・・・

誰か助けて~~~~~!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

昨日

実家に挨拶に行ってきました!!

最初はなんだか気まずい雰囲気だったのですが

父親もお酒が回り初めたころにはなんとか話がまとまりました☆

お金の援助も決まりましたし♪

まあ経済的なこととか報告の遅れは怒られましたが・・・(。_。:)

ただあまりにも安定しない生活に、厳しい生活状態に

同居の話が出てきました(><)

金銭的にもいいとは思っても彼の会社まで1時間近くかかる実家から

朝4時に出て9時に帰ってくるなんて・・・厳しいですよね・・・

まああたしが運転するというのもあるんだけど・・・

あーーーー!!

考えることがたくさん(><)!!

披露宴もお腹大きくなる前にやることになったし・・・

しばらく話し合いをしたいと思います(。_。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

可愛い☆

今日近くのショッピングモールに行ってきました!!

そこで今度結婚する友達のお祝いを探してたんだけど

こんな可愛いのを発見(。_。)!

2009041212350000.jpg

自分が欲しくなっちゃたよ(*。_。*)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふふっ☆

明日実家行ってきます!


リラックマ


これ妊娠のお祝いに親友から貰いました♪

可愛いでしょ?

幸福を呼ぶ四葉ですから(。_。)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて・・・

実はまだ親に妊娠の報告してないんです・・(。_。;)

いや特別何があるわけではないのですが

電話なんかより直接言うべきだと思い・・・

日曜日の夜に行くことになりました!!

さて・・・

開口一番どんなことを言われるのでしょうか??

まあ婚約はしてるので殴られはしないですけどね☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ実感が・・・

今日総合病院にて検査してきました☆

写真を貰ったのですが

実際の大きさは6ミリほどの大きさの丸が写っているだけなので

ホント不思議な感じなんですよ(。_。)

まあ実は以前産めなかったのではありますが、1度授かってるんですよ・・・

でもそのときと違って今度はこの子供が大きくなっていくと思うと

なんか・・・ドキドキします♪

しかし今日も体重で怒られました(><)

健康的なダイエット開始です!!


お祝いメッセージ頂いて、ホント嬉しかったです☆

いい、ママになれるように頑張ります!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
