大好きな世界たち

日々の生活やお気に入りのものを紹介していこうと思います(。_。)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです☆

最近つわりがひどくてかなりブログ放置してました・・・(><)

最近ではまだひどいものの、食欲はあるので安心しています☆

また少しですが下っ腹あたりにふくらみが見えてきてワクワクしています(。_。)♪

挙式が急遽7月に決まり、毎日大変ですが、この間ドレスの試着をしました!!

基本体系がおデブさんなのできつくは感じましたが・・・やっぱ女の子には堪りません(><)!!

きっと当日までが一番楽しいんだろうな(。_。)

2009050711040000.jpg


モザイク必須ですが(。_。;)

このドレスに決まりましたよ☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<慌しい!! | ホーム | とりあえず・・・>>

コメント

本当にいろいろ大変ですねw

綺麗ですよ(^-^)
2009-05-09 Sat 13:44 | URL | ぎん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
